tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77ainz

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Good day! …
デジカメ 価格 09/03 18:44
Howdy woul…
ニコン カメラ 09/03 18:44
Hello, I t…
オメガ 09/03 18:44
友人の購入した物でフ…
フェラガモ靴 06/26 08:12
別メーカーですが、私…
フェラガモ 06/19 16:50
最近の記事
サム・クラーク40歳…
02/03 09:37
ただ異郷を异客……
01/29 16:19
下摂、昨日、上図を撮…
01/24 15:20
物価の高騰を超えてい…
01/18 17:15
6トン、規準を超える
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」一酒楼担当者は記者に教えて

「 飲食サービス許可管理弁法』『飲食サービスの食品安全監督管理弁法」の略称二つの方法は、市と、「飲食新規」、それが保護を強化し、飲食消者力細則、操作性の強くて市民が注目される。今月から、2つの方法で私の市の本格施行され、新規ような新しいスポットライトですか?市民の注目の飲食安全かどうかはもっと保障ですか?記者は持つ関連問題を訪れた私の市の一部のホテル、学校の食堂や飲食主管部門、理解の関連している情報。
罰則違反しない人:5年以内に開店飲食新規の実施、市民は非常に支持しており、希望規定早く実行されないよう、不合格の食品にテーブル。しかしも市民に疑問を、もし許可証、再開のホテルでいい、エ-メ帽子日本的。市食品薬品監督管理部門の担当者がこれを説明したのは、新「飲食サービス許可管理弁法」の規定により、「飲食サービスを許可証》の単位、直接責任を負う主管者は処罰決定にの日から五年以内に飲食サービス管理の仕事に従事してはならない。
飲食サービス提供者もない従業員に従事する採用禁止管理、西川ヴィルンガ(コピー」と帽子。新規の処罰を従来の「食品生産経営者食品衛生法違反で処罰され、衛生許可証を取り消し、その法定代表者又は主要責任者3年以内には申請衛生許可証」の規定により、明らかにより、抑止力,帽子 グッチ 中国 偽物。私は市のあるホテルの担当者は記者に教えて、取り消し飲食サービス許可証は彼らにとってまるでパイロット免許を取り上げられたように、そしてこの「運転免許証を沒収」いったん5年以内の重さが試験もできなくて、更に重要なのは飲食サービス許可証を沒収したら、それなりのホテルのブランドの影響により破壊性の。
新規細則より明確:ホテル買付手形の保存を2年は罰則以外、記者の取材の中で発見して、新しい発布した「飲食サービスの食品安全監督管理弁法』によると、飲食サービスを提供す建立食品、食品原料、食品添加剤、食品関連製品の購入検査や供給証明請求制度。飲食サービスを提供す製品品種によって、入荷時間優先順位に秩序整理調達記録及び関連資料を適切に保存し、参考に供する。記録、手形の保存期間は2年足らず。「という意味がホテルのすべての同じ原料が自分の「身分証明書」は、どこから来て、どこへ行っても、一目瞭然になる場合は、食品の安全問題で、私たちも第1時間に遡る源は、悪性事故を避ける。
」市食品薬品監督管理部門の責任者は記者に教えて、新規に重点をおいて食品加工全過程の規範としての良さも明らかに分かって、関係主管部門があった食品安全問題の時に、処理をもっと速くて、高効率、正確、減った損害を下げたリスク。抜き取り検査サンプル代市食品薬品監督管理費用は政府部門の責任者は、近いうちによる新規に彼らを飲食サービスプロバイダの監督、検査、組織法の執行者それぞれが行われた学校の食堂で特別対策、飲食サービスコーナー食用油脂や割り箸食品安全特別対策、水産品特別対策などの行動。
市、県(区)動員法の執行者2715人、検査1365家度、整頓是正するよう命じる87家、良い効果を得た整備し、効果的に抑制して違法行為,ダミエ 財布。すべての検査で、彼らは抜き取り検査した大豆制品、水産品、野菜、肉製品、食器などさまざまなサンプル約300ロットによる「飲食サービスの食品安全監督管理弁法」の規定により、すべての抜き取り検査サンプルの用は、政府の代、市食品薬品監督部門が受け取っていない相応受検単位の検査などの他の費用は、大きな動きは飲食部門への負担を軽減するコストを下げた送検,オメガ 時計 中古
前菜制作規制が厳しく『飲食サービスの食品安全監督管理法」の規定に達するべき担当者:制作前菜、もっぱら室、専門のツールは、もっぱら消毒、もっぱら冷蔵の要求。記者は市から食品薬品監督管理局によると、市飲食サービス単位一律の要求の製作の前菜には必ず、専門の操作の部屋、制作スタッフの前菜の必要帽子やマスク、手袋着用。天気、市民の前菜消費が日に日に多くなって、しかし記者は取材の中で発見して、私は多くの消費者は、市各ホテルの前菜衛生要求を達成するかどうかに疑問を持ち、一部の消者甚だしきに至っては明確には記者に教えて、ホテルの普通に食べられない前菜。
では私市飲食業界の前菜制作衛生要求を達成するかどうかを、市食品薬品監督管理局の担当者は記者に教えて、彼らから検査の結果を見ると、私は市の大型飲食単位の前菜制作、衛生条件は基本要求に達した、一部の大型飲食単位前菜制作出現の問題は主に結婚披露宴など大型ご馳走に存在前菜早めの制作。そして中小飲食単位、資金規模などの条件の制限、一部の存在は前菜制作側の規範、衛生問題。現在、市食品薬品監督管理局が結合して「2つの方法」の規定をホテルに対して前菜制作側の規制、市民に安心して食べる前菜。
学校の食堂は重点規制対象の記者から市食品薬品監督管理局によると、自五月一日「二つの方法」の私の市飲食業界の正式実施以来、市食品薬品監督管理局すなわちなどから敏腕スタッフは私に対して市の大学院、中等専門学校の重点中学校のキャンパス食堂について集中検査、ヴィルンガ西川(帽子と人の関係責任者について作った「二つの方法」実施細則の仕事の研修。市の食品薬品監督管理局のスタッフは紹介して、現在私の市の大学院や重点中等専門学校中学の学生食堂、飲食衛生状況が一般的な良い、管理も比較的規範。
記者私市学校から訪れたところ、市の各学校の食堂で内はすべて専門の担当者は衛生管理、すべての学校の食堂のスタッフを持たなければならない健康証の持ち場につく。一部の学校をやり遂げるため責任透明所定の位置について、まだ主動的に食堂を従業員の健康証、職場などの情報を投稿公示、学校の食堂で食事をしているのを知った学生が一目瞭然をそのサービスのスタッフは誰に出会い、衛生などの問題をさかのぼって、責任が迅速に便利に学生の食の安全保障。
検査とともに、市食品薬品監督管理局は学校の食堂の関係責任者を購買情報登録、会計の専門教育を求め、各大中等専門学校校に従う必要「二つの方法」の実施細則の正真正銘の完成。市食品薬品監督管理局の関連責任者は記者に教えて、学校の食堂では我々の焦点を規制対象として、食の安全を保障するために学生は、局計画は重点監督の学校の食堂で実施遠隔監視。新規取引や外食産業をシャッフル連日、記者は淮南の大手飲食部門の責任者は、この二つの管理方法の導入、大多数の飲食の単位としても。
「新しい標準の導入を高めた飲食業界に入る敷居を促した飲食業界全体の自律と規範に利益があって、業界全体の健康進化。今後、実力のある飲食単位が率先して新しい標準規範によってサービスして、自分のブランドイメージを確立して、いくつかのサービスが悪い、規模が小さく、施設に粗末な小型飲食単位は、消費者の要求を満たせないで、市場は徐々に淘汰され、新規の導入を市飲食サービスの質の向上を得た単位。」一酒楼担当者は記者に教えて。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77ainz 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: