tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77ainz

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Good day! …
デジカメ 価格 09/03 18:44
Howdy woul…
ニコン カメラ 09/03 18:44
Hello, I t…
オメガ 09/03 18:44
友人の購入した物でフ…
フェラガモ靴 06/26 08:12
別メーカーですが、私…
フェラガモ 06/19 16:50
最近の記事
サム・クラーク40歳…
02/03 09:37
ただ異郷を异客……
01/29 16:19
下摂、昨日、上図を撮…
01/24 15:20
物価の高騰を超えてい…
01/18 17:15
6トン、規準を超える
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジャック・カンフィールド

r 2年間に、彼らは毎年のかかり、間違ってない、ただ600元で、その他の3万元は省て作頭金。rr李後に説明した彼の胸算用:“もし私達はアパートに住んで、私達は家賃なければならない、もちろん私rrたちに一週間300元の収入が随分納付家賃、しかしまたもちろん買う家具、そしても通勤の交rr通手段、意味を買わなければならない車が来て、また、保険を購入した車が、また遊びに行きたい、rrつまりは着飾っ私が知っているので、もしへ到着マンションで、私たちは永遠にしない3万元になった!」今rrと思うなら、あなたはすでに聞いた李の物語について、私はあなたに教えて、見せ場はこれから。
彼は妻としてrがr飽きたこの3万元、買うパン屋の後、李もう一度座って妻と懇談、彼は彼らはrr9万元がないにもかかわらず、過去2年間生活は苦しいが、彼らはその部屋に住んで一年。rr私はとても誇りにあなたに教えて、私たちは良き師友李勉夫および彼の妻を預けるパン屋にすべての黒字だけで、rr3年以内に支払った9万元の貸し借りから、完全に独自の利益極豊の産業。rrこの時は、この時、李氏は夫婦彼らの第一アパートに引っ越してきて、今、彼らはずっとあるかもrr期貯蓄花だけの収入の極小部分はもちろん、いかなる物を買う時、彼らはすべて現金を払う。
rrあなた李勉夫今日はもう百万長者ましたか?私はとても楽しく教えて――何百万を超えてrr何倍になった!rr(ジョン・瑪さマイク)rrrr夢の第一歩は踏み出せrr夢の実現には届かない事さえあれば、最初の一歩を踏み出すと、目標までますます近くなって。rr数年前に私の関係で職務に派遣され、南の都市の住民社会救済を受け、協力。私が彼らrr植え付けて観念:なんなら誰もが、自給自足。私は地元の関係者rr手配を受け入れる社会救済十数人の住民が、毎週つもり彼らとを3時間の諮商を語り、そのメンバーrr最高は違う種族と家庭の背景。
私は同時に申請した筆小額金仕事経費として。rrはじめまして、握手の挨拶の後、私は彼らに聞き始め第一句、「あなたの夢は何。」rr一座のすべての人に聞いても顔の表情をしない。rr「夢は?私たちは夢がない。」rr「まさかあなた達は子供の時には立てたいかなる誌望ですか?」私は好奇心があって聞きます。rr婦人開口回答:「夢があるのである。ネズミは走って部屋に入り、私の子供をかむ。」rr「この問題は確かに困って、あなたは心配して奇襲ネズミとあなたの子供は、どんな方法の解決できるか?」rr「別の新しい網戸、私はあの古い網戸に穴。
」rr「ご列席の人が網戸を修理しますか?」私が代わりに質問。rr座って中間の男性は自ら進んで「私は以前を修理したことがあるものですが、私は最近腰痛がひどく、rrすぎないで。でも私は尽力して。」私は彼rrか店のすこしの材料を買って、奥さんは、ドアを修理して、費用は私に負担。「あなたを手伝うことができて、このrrは忙しいですか」rr「私はできるだけ。」rr第二週間のパーティーで、私はあの奥さん:“あなたの網戸直りましたか?」rr「よ、直った。
」rr「私たちからの夢だったのではないか」私はまた道を尋ねる。彼女は笑ってうなずいて。rr私からあの男:“あれはあなたはどうですか?」rr「そもそもおかしいな、俺と思い始めて精神が以前よりよく。」彼は。rrこれではないけど驚天動地の成功の事件が、多少この群の刺激にも、夢を実現しrr非届かない事さえあれば、最初の一歩を踏み出すと、目標までますます近くなって。私は他の人に聞いrr次に何か夢。一人の女性は彼女はずっとしたい秘書。
「それはなぜ離さないしrr?」私は(その質問は私の第二の問題。rr「6子供なら、私に出勤し、誰が世話をするの?」rr「考える方法」「人が一週間も手伝って連れて日、子供、彼女に学校にrr秘書訓練を受けますか?」rrもう一人の女性に熱心には「自分も子供が、私の手伝うことができるこの忙しい。」rr色々手配後このお母さんやっと学校に訓練を受け。rr後にすべての人はすべてを得た職業、あの修網戸の男性を見つけるの職人の仕事を手伝って世話をする人が、子供rr子の女性は合格の家政婦。
12週間以内に参加して、指導の人も用事があるんで、いらない受給rr社会救済。これは特に、これただ私の成功事例で多くの。rr(薇吉尼・莎テア)rrrr追随夢rrどんなことして、あなたの自分を信じないで、他人の言葉は君を倒す。rr私は友人とモンティ・ロバーズ、彼は聖思多羅(SanYsidro )座馬追い場。私はよく彼を借りrr広々とした住宅で募金活動を助けるため、靑少年の計画準備基金。rr前回活動の時、彼はスピーチの中で、「私はジャック借用住宅には理由があるの。
この物語には小さなrr男の子に関しては、彼の父は馬術師、彼は小さい時から父親について右往左往しなければならない、そしてr厩舎r厩舎農場、そして農場に訓練馬。頻繁に奔走して、男の子の勉強する過程は順調rr。中学時代、先生とクラスのレポートを書いて、テーマは「成長した後の誌望」。rrあの夜彼を書いた紙7恐れなどを描いて、それは彼の偉大な誌を持ちたい座は自分のrr牧馬農場、そしてよく描いた一枚200ムー農場の設計図が、表示、滑走路上厩舎などの位置、そしてrrこの大作農場の中央さらに建ての敷地4000平方フィートの巨マニア。
彼は花rr大きな心血レポートを完成して、翌日に渡した先生。二うわぎ後彼が取り戻す報告第1ページにrrひとつして赤くて大きいF隣に書いて行:放課後に私を見て。rr脳の中で幻想的な彼を連れて探して放課後報告先生:「どうして私に不合格?」rr先生は答えます:“あなたは若い、白昼夢ばかりしていて。あなたはお金がなくて、家庭の背景がなく、何もない。rrふた座農場は金の大工事;あなたに、お金を金を純血種の馬の世話を、それらに金を使う。
お前はrrあまり高望みした。」彼は続けて、「もしあなたがケン書き直すがおかしいの誌望のない、私はあなたのr打ち直しr点数。」この男の子rr帰宅後考えを繰り返し何度、そして父の意見を求める。父は彼に教えて:rrこれは非常に重要な決定で、あなたは自分の腹を決めなければならない。」rr熟思数日後、彼の決定を原稿差し戻す、一つの字も直らない。彼は先生に教えます:“たとえ持っ大rr赤字、私も夢を諦めたくない。
」rrモンティ時みんなに「この物語はといえば、今から皆さんに座って200ムーの農場で、rrに占める4000平方フィートの豪華な住宅。あの中学の時に書いた報告私はまだ殘っている,プラダ財布代金引換。」彼は食事して言うrr「面白いのは、2年前の夏、あの先生30学生を持って私の農村キャンプ一週間。去りrr前、彼は私に「モンティ、ちょっと恥ずかしい。あなたは中学の時、私はあなたのことで水をぶっかけ。これらの年、私rrも生徒も同じ話を言った。
幸いあなたが自分の夢をこの根性。」rrどんなことして、あなたの自分を信じないで、他人の言葉は君を倒す,CHANEL財布三つ折り専門店。rr(ジャック・カンフィールド)rrrr父の箱rr幸せな家庭は似ていて、不幸な家庭にはそれぞれの不幸。rr――レフトルストイr大四年・rのクリスマスに、私はいそいそと車で帰郷し、準備と2人の弟と2週間の休暇を過ごしたrr期。親からの計画ボストン一日遊ぶ、私たち姉弟が自ら進んで世話を店頭意向を示し、rr2老安心に遊ぶ。
出発の前日、父が私は店をこっそり後ろの1つの小倉庫。ここではとても狭いrrだけが狭く、ピアノと一枚の折り畳み式のソファーで埋め尽くしていた。限り、ソファに引き出し、ソファーに座ってrrピアノ。父はピアノのそばまで歩いて、腰をかがめて、手を後ろから顔を出してピアノの雪の前の箱。彼は箱を開けrr、中いっぱいいっぱいスクラップ。大概は探偵小説を読むだろうが、私は目を開けて見つめていたこの山スクラップ、rrとこの中にいったい何が潜むからくり。
rr「これらは何ですか?」私は好奇心があって聞きます。父rr神妙な顔で答える:“これは私の過去に投稿新聞に掲載された文章。」rr読んで第1篇の後、気づいた文章の後に登の作者とウォルト・柴普曼明らかで、父はペンネーム投げrr稿。rr「あなたがこれまで触れられていなかったあなたに投げた枯れる。」私は驚き,シャネルマフラー 偽物。「rrたくない君のお母さんが知っている。彼女はいつも私に教えて、私は本を読んだことないのが一番で執るに笑わせるrrなら。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77ainz 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: